2009.6.27

今年、初めての川遊びに行ってきました!

この日は30度を大幅に超える猛暑だったので、予定していたエク練を翌日に変更し、
我が家お得意の「急きょ」川遊びに変更!レックも水が大好きなので大喜びです。
そして、筋トレにもなるのでバッチリです!

この川は鮎の友釣りやカヌーを楽しむ人もいます!






泳いでいい?



泳ぎが大好きなレックです。可笑しな泳ぎを見てください!
溺れているわけではありませんのでご心配なく!!
自分の前足で水しぶきをあげて、
それに食いつく遊びをしている所なんです。
興奮して思わず吠えてしまうんです。
流れが速いのに逆走ですかい?
そりゃギャラリー釘付けでしょ!
(音声付)


スローモーションバージョンです!
まるでゴジラ・・・



そして飛び込みシーン12連発!
いったい・・どんだけ飛び込むの?



 
 
川で会ったワンコ達


去年もお会いしました、カイ君


レックのことを気にってくれたボーダーコリーのジョン君



お疲れ様でした!楽しかったね♪