2009.5.5

エクストリーム 地区大会(オープン) in マリンパーク御前崎

昨夜は、近くのCOOPと鮮魚店で食材を調達。   
夜は結構冷え込むのでレック家のアウトドアのときの人気No1メニュー
「寄せ鍋」に!翌日の作戦を酒の肴に宴を楽しみました!!


今日はいよいよオープン大会日!天気は前日までとは、うって変わって
雨と強風の予定だけど、頑張ろうねレック!!
    



早速、受付と順番決めのくじ引き!この日は111頭のエントリー。
レックは総合(30番目)、ハイスピード(8番目)と早めの順番となりました。
レックには練習走行との間が短いので有利かなと思います!

 
 
今日の犬友


オーストラリアン・ケルピー
レック

ボーダーコリー
小太郎
 
オーストラリアン・シェパード
シーザー

ラブラドール・レトリバー
ティアラ

ゴールデン・レトリバー
蘭丸

mix
メイ

オーストラリアン・ケルピー
天津飯☆爛漫

小太郎とスキンシップ中
シーパパ
お友達も把握しきれていなかったので、ここにご紹介できていない犬友さんが沢山おりました!
 

練習走行の様子


本番の、レック総合、蘭丸総合・ハイスピードとも撮影出来なかったので
とりあえず練習走行をUP!レックも蘭丸も初出場でバタバタでした! 

レック


蘭丸



本番 総合&ハイスピード
一部の方しか撮れませんでした。ご了承ください。


小太郎&メイ(総合)


風花(総合)
   

天津飯☆爛漫(総合)


レック&天津飯☆爛漫(ハイスピード)


成績

 
 
休憩中のワンコ達


レックも蘭丸も初出場にして、今回の目標だったクリーンランを達成し、
ホット一安心しているところ。シーパパのご指導を始め、
色々な方からのアドバイスのおかげです。ありがとう!




この後、雨と台風のような強風で皆さん順次タープを撤収し、G/W渋滞も考慮し
早々に解散となりました。
今回の反省を活かして次回は更に良い走りが出来るよう、楽しみにしています!