2009.5.4

エクストリーム 地区大会(ミニチュア) in マリンパーク御前崎

昨夜は、陸ファミリーから差入して頂いた、竹の子ご飯と鳥の手羽先揚げ!   
そして、陸&風太ファミリーから差入して頂いたワインで、深夜まで宴を楽しみました。
超美味しかった!ご馳走様でした。

今日はミニチュアの大会日なので、レック家は応援に専念!気楽だネ!!    





 
 
今日の犬友

オーストラリアン・ケルピー
レック
ボーダーコリー
小太郎
 オーストラリアン・シェパード
シーザー
ラブラドール・レトリバー
ティアラ
 
パピヨン
風太
ジャックラッセル・テリア
あっくん
パピヨン 
ラナ
オーストラリアン・ケルピー
天津飯☆爛漫
イタグレ
良曲
 
パピヨン 



 

試合の様子


はじめに練習走行。その後、前半がミニチュア・総合、後半ががミニチュア・ハイスピード。


今回は、レック家初めての参加で手際も悪く(言い訳)、撮る準備をしていたのですが、
競技中のワンちゃん達につい釘ズケなり、つい撮り損ねています皆さんごめんです!)
次回頑張ります!どうにか撮れたVTRをご紹介します。

<陸>
総合・・・ ただし、途中までカメラを見ずに本物を凝視してしまい、     
     被写映っていないではないか。ということで途中からの     
   映像となりました。結果は今回も完走!凄いぞ陸。     

<風太>
総合・・・ スラロームの部分を一部カットしています。(ご了承くださいね!)

風太も完走おめでとう。

ハイスピード・・・ もちろん完走。どんどん速くなってるね!           

<あっくん>
ハイジャンプ・・・ 感動溢れる映像です!決勝戦出場決定 おめでとう!  


成績

 
 
休憩中のワンコ達+α


この日は晴れていて気温も高めでしたが、心地好い風が吹いていて、ついつい眠くなる〜

 

本日のアフター 

夕飯前に御前崎グランドホテルの日帰り温泉に行きました。その前にホテル前の海辺へ、
レックと軽い散歩へ・・・水大好きなレックなのだが、波の音にビビリでへっぴり腰!!!

本日の夕飯は昨日冷え込んだので寒けりゃ鍋っしょ!って・・・写真がなぁーーーーい(>.<)
今回は全く余裕なく昼のカレーも撮らず特製鍋写真もない。。。。ドヒェ〜
レックパパはお疲れで椅子に座ったまま爆睡!それを見ながらいつまでも飲んだくれてるレックママ!
レックはママの酒の肴欲しさに寝ずにガン見!!画像がなくって残念ですぅ〜