2009.4.18

エク連の日!

今週もクラブワンの練習場に行ってきました!





シーパパに指導をお願いしたら2日目で通してできるようになりました。
シーパパの指導に大感謝です!
しかし、レックに対する指導というよりもハンドラーのレックパパの指導が99%でした!
これからももっと上達するようによろしくお願いします!!




エクストリーム本戦常連さんのシーザー君。さすが簡単に、
そして華麗なジャンプを見せてくれました!
さすがジャンプの位置も完璧ですね!






今日も風太家にあいました!風太はすごっく上達している。
次の大会が楽しみですね!!





甘えん坊な欄丸くんですが、
エクストリームは大きな体で上手に走り抜けます。


 
 
風太&レック

レック良いニオイするぞ!
チョット怖いけど!!

コッソリと・・・

アッ・・・