2009年 2月 1日  ドッグタイメレース in 埼玉秋ヶ瀬 本文へジャンプ

久しぶりのDTR参加。秋ヶ瀬では初めてです。
天気は最高ですが風が強くてとても寒い一日でした。

秋ヶ瀬公園入り口付近から富士山がクッキリと!

本日も快晴です!
がんばりまっす(^^)v


本日は午後のD1戦のみの参加です!
 



午前の犬種別表彰式。2位のマイちゃん、体が濡れてない??

 
 
今日のお友達

 ハナちゃん・桜子ちゃん 仲いいね!!  フィリア 今日はマジでやるわよ!
 マセラティー・グレース 今日は寒いな〜でも走りたい!  ジュンちゃん 私もまだ走りた〜い!
 マイちゃん 後ろの巨大長靴は特注!  モースくん とってもフレンドリーな男の子
   
 ろくべえくん 本日はじめてお会いしました!  レック  早く走らせろてっば〜

 



 
D1前のタイムアタック1回目 ちょっとスータトのタイミング失敗しましたがピタリ賞ゲット!
 
2回目 ほしい!0.01秒差でピタリ賞のがした!

本日のトーナメント表です!

  
レックは2回戦でグレースに3mのハンディーを貰うも敗退!

本日のレースVTRです!




D−1レース表彰式
1位:マセラティ 2位:グレース 3位:桜子
皆さんおめでとうございまぁ〜す
 
人間に近づいてきたフィリア!何を探してるのかな?


 

ジュンマイ家差入れのおでんを、今日ももたいらげてしまったゾ!!
そしてジュンちゃんを手なずけて、何かを企むフィリアママ。
要注意ジュンマイ家!
 

フィリア家の差入れ手作りチョコ。!形はウ○コだけど味はとても美味しい



秋ヶ瀬にカワウソが出現したと思ったら、マイちゃんでした。


水溜りの水を美味しそうにタップリ飲むレック。腹、壊さないのか?



この生き物はコアラ?



帰りの環八でも夕焼けの富士山が!
レックと楽しい一日でした!!