2009年 1月15日〜17日  白馬 岩岳スキー旅行 本文へジャンプ

今年もケルピーズでスキーに行ってきました。



 今年もレック家&フィリア家で白馬岩岳スキー旅行へいってきました。
雪の大好きなケルピーは広々とした雪上広場で爆走してきました!


 

「リンデンバウム」

 昨年からお世話になっているゲレンデ前に位置するヨーロピアン風のペンションです。
決して新しいペンションではないのですが、インテリアや飾りつけなど色々モダンで、ここち良い雰囲気です。オーナーさんのおもてなしの心遣いが現れています。今回も2泊お世話になりました。
 

 
 
ゲレンデ
 天気予報は吹雪だったのに日頃のおこないが良いケルピーズ?のお陰で快晴です! 雪質バッチリ(^^)v
 
ゲレンデ山頂からの景色
nacho記念撮影

 
 
ケルピーズフォト集


   
 

(photo:フィリア家提供)
ウォ〜重たいレックパパを引っ張るぞ!
明日の犬ぞりレース、これで参加する? 

 

1月15日 ディナー
 
 白ワインをご注文♪・自家製パンのピザトースト・具沢山のミルクスープ(温まります)・ミニサラダ・鮭の包み焼き(ヘルシーでGood!)
どれもこれも美味しゅうございました☆
何よりもペンションスタッフの方のもてなしが最高で、美味しい料理を更に何倍も美味しく感じさせてくれました。

1月16日 モーニング
リンゴジュースにサラダと手作りパン
朝から大食いレック家とnachoはパンを2度のおかわり!
完食っす(^^)

 
 
1月16日 ディナー
本日は赤ワインをチョイス! ・ミネストローネ(中のお野菜すべて自家製)・自家製パンに生ハム&チーズ入りと一口カルボナーラ・ミニサラダ・牛ヒレステーキ和風ソース(柔らか)・焼きたてアップルパイとハーブティー

すべてとてもやさしいお味でした。

1月17日 モーニング 
オレンジジュース・コンビネーションサラダ
手作りパン・またもやパンをおかわりしてしまったレック家とnacho!!
 
 
リンデンバウムさんお世話になりました!
これから妙高 杉ノ原スキー場に移動です。