2008年12月 6日
WAN1GP (わんわんグランプリ)
チャンピオン大会 前日

 アクセス

 

伊豆高原わんわんパラダイスホテルから招待状が届きました。早速前日に1泊予約です!

SANY0001-2.jpg

 

東名高速でイザ伊豆へ!

 SANY0005-2.jpg

 

伊豆の空と海の青がとても綺麗でした!

 SANY0012-2.jpg

 

もうすぐホテルに到着ですが、12時なのでいつも立ち寄る「魚磯」さんで昼食です!

ここは新鮮な地魚のネタが豊富です。

SANY0013-2.jpgSANY0014-2.jpg

 

伊豆高原わんわんパラダイスホテルに到着です!

さ〜チェックインまでプールとドッグランで遊ぶのだ。

SANY0018-2.jpg

 

前日の遊びタイム

 レックの一番好きなプールの時間です!相変らず水しぶきを自分で上げて、

キャッチ遊びするので、水を大量に飲み込み、すぐにお腹がパンパンです。
 今年はDTR仲間(ジュンマイ家・ハナさくらこ家、マリリン家)が沢山参加でビックリです!
さすがDTR仲間は何処へでも参加します。

 

       

 

 

ジュン、マイ、さくらこ、はな、マリリン誰が誰だかわかるかな〜?

1匹ホテルの看板犬、小町も混ざってますぞ!

SANY0205-2.JPG SANY0040-2.JPG

SANY0142-2.JPG SANY0135-2.JPG

SANY0136-2.JPG SANY0219-2.JPG

 

 

ディナータイム

今回は手抜きでお品書のみアップ moji-36.gif

SANY0052-2.JPG

 

                                      終わり