ドッグ・スポーツのお友達

  マークの付いている画像の上にマウスを持っていくと、もう一枚画像が現れます。 
link  ミルクちゃん プリンちゃん モカちゃん

masa_family_dog.jpg

mix mix mix

ドッグタイムレース、ルアーコーシングのお友達!皆走るのが大好きな、MASA家のワンコ達です。
 

  左上:ミルクちゃん
  右上:プリンちゃん
  左右下:モカちゃん

link  陸 くん

riku.jpg
パピヨン

パピヨンの中でも一回り大きい陸君はとにかく俊足。皆が認める小型犬の王者です。DTRでは表彰台の常連さんです!
link  魔裟斗 くん
 
masato.jpg
パピヨン

DTRではいつも上位を狙う俊足の魔裟斗君です。パピヨンって小型犬とは思えないほど本当に運動能力が高い犬種ですね!
link ジュンちゃん マイちゃん 

junmai.jpg

ゴールデン・レトリーバー
フラットコーテッド・レトリーバー

いつも陽気なジュン・マイちゃんです。マイちゃんは日々、走りに磨きがかかっているようでとにかく早くて、DTRの表彰台の常連さんです!
link はな ちゃん  さくらこ ちゃん 

hanasakurako.jpg

ゴールデン・レトリーバー
フラットコーテッド・レトリーバー

DTR常連組のはなちゃんと、さくらこちゃんです。さくらこちゃんは毎回上位を狙らうスピードを持っています。レックのライバルの一犬です。(レックが一方的に思っているだけ!)

 

link  ゆめ ちゃん

yume.jpg

ウィペット

可愛くてスタイル抜群のゆめちゃんですが、走らせたらとにかく早い。しかも見ていても惚れ惚れするぐらい美しく走ってくれます。レックとは対照的!
ウィペットと言えば足がとにかく速い犬種ですが、その中でも特に早いワンちゃんです。

 ゼット くん ベリー ちゃん

zetberi.jpg

ボーダーコリー(ブラック)
ボーダーコリー(ベージュ)

レックと一緒に走っていただいたのはベリーちゃんです。きっとこれからもっと早くなるワンちゃんだと思います。レックも負けそうです!ヤバイ

エマ ちゃん 

ema.jpg
MIX(アイリッシュセッター&?)

人懐こくて可愛いエマちゃん。レックはエマちゃんをお気に入りみたいです!
link  ルナール くん

runarl1.JPG
ビーグル

とても穏やかで優しいワンちゃんです。ケルピー仲間のFgilia(フィリア)とのお友達で、レックも仲間に入れていただきました。標準的なビーグルよりも足が長くて、体も一回り大柄なスタイル抜群のルナールくんです!
link  プント くん あずき ちゃん

punto_azuki.JPG
イタリアン・グレーハウンド
ジャックラッセル・テリア
初めてお会いしたのは、山中湖カーロ・フォレスタのドッグランでした。そのときには2匹ともまだ、可愛い子犬でしたが、今はドッグスポーツで活躍する美男、美女になりました!飼い主さんも美男、美女です!
linkうすお くん  こと子 ちゃん  しゅげ くん

usuo1.JPG
kotoko1.JPGsyuge1.JPG

MIX(イタグレ×パグ)
MIX(イタグレ×パグ)
ボクサー

うすおくんとこと子ちゃんはレックの毎日の散歩のお友達でした!その後、引越しされてお会いすることもなかったのですが、ディスクドッグ大会でたまにお会いしています。イタグレの血を引くアスリートです!そして新しい仲間ボクサーの子犬、しゅげくん。あっという間に立派になるシュゲ君をみてビビリまくるレックの姿が目に浮かびます!
link  ペコ ちゃん  夢(ムー) ちゃん

peko_muu1.jpg

チワワ  フレンチ・ブルドッグ


いつも仲良しなペコちゃんとムーちゃんです。そして何よりもパパとママが大好きな2匹です。

 ドッグレースでもパパを迎えにとにかく早く走り抜けるムーちゃんです。

 マセラティ くん グレース ちゃん  ジュリア ちゃん

maceraty.JPG

ウィペット  ウィペット  カニンヘンダックス

ドッグレースではいつも好成績のマセラティくんとグレースちゃん。とてもカッコイイ〜んですょ。そしてとても小柄でママ大好きな可愛いジュリアちゃんです!Photoでは合成で大きく見えちゃいますが!!
link  風太 くん

fuuta1.JPG
パピヨン

男の子なんだけど、本当に可愛らしい風太君です。DTR、ルアーコーシング、エクストリームでご一緒しています
!!そして風太パパ・ママの自慢の一眼レフでレックも上手に撮って頂いております!
 クー ちゃん

ボーダーコリー

伊豆高原わんわんパラダイスホテルで初めてお会いしたクーちゃんです。みなとみらいで開催されたルアーコーシングで偶然再会です。足も速いけれどフリスビーも大好きなワンコです!こんどはどこかのフリスビー大会でお会いできるかな?
link シーザー くん


 オーストラリアン・シェパード

エクストリーム ハイジャンプ全国決勝大会の常連さん!140前後を飛ぶんだから凄い!

レックとレックパパはシーザーのパパ(通称:シーパパ)に特訓してもらっています!
 蘭丸 くん 

ゴールデン・レトリバー 

甘えん坊な蘭丸くんですが、エクストリームは大きな体で上手に走り抜けます

 匿名 J ちゃん

 イングリッシュ・コッカー・スパニエル

エク連の友達です。普段はとても穏やかでおとなしい子ですが、エクになると素晴らしいプレイをパパと一緒に見せてくれます。

linkティアラ ちゃん 

 ラブラドール・レトリバー

シーパパの愛犬ティアラちゃん。
何かレックとそっくりに見えるときがあります!
勿論エク大好きワンコです。
link小太郎 くん  

 ボーダーコリー

シーパパの愛犬小太郎君。
エク決勝大会常連さんです!
シーパパとの息もピッタリで競技前のスキンシップはとってもうれしそうな格好してます♪
link 良曲 くん  


 イタリアン・グレーハウンド

とってもフレンドリーな良曲君。
俊足でDTRやルアーコーシングでも活躍中!!
今度レックと一緒に走ってね!

link ラナ ちゃん  

 パピヨン

子顔なかわいこさんでとってもシャイなラナちゃん。
でもエクストリーム頑張ってます

あっくん くん  

 ジャックラッセル・テリア

エクストリームで、お友達になりました。とても、やさしい感じのワンちゃんです。だけどエクストリームやる時はビッシと決めます。特にハイジャンプは得意としています!

メイ ちゃん 

 mix

エクストリーム決勝大会常連のメイちゃんです。
とても絞まった体型で惚れ惚れします♪Mixのプリン・ミルク・モカのお友達で声をかけてもらいお友達になりました。
link まな ちゃん 


 ボーダーコリー

エクストリームのお友達。というより先輩です!ママのコマンドを正確に従う賢い子です。
link ハリー くん

 パピヨン

ハリーもハリーパパもエクにハマッテま〜す。
linkティラ ちゃん


 ボーダーコリー

エクストリームのお友達。とても可愛いくて、ひとなつこい女の子。でもエクでは超ハイパー娘に変身します!