善福寺川公園 の お友達


    レックは毎日、家の近くにある善福寺川公園(善福寺

   川緑地)でお散歩しています。善福寺川公園は善福寺川

   沿いに広がる公園で、和田掘り公園と続いていて、合わ

   せて全長が約4.2kmもある、とても広い公園です。

   様々な植物、動物、昆虫も生息し自然豊なところでレッ

   クも超お気に入りのスポットです。

    色々な犬種のワンちゃんも遊びに来ているので、

   お友達もいっぱい出来ます!

 

Anera(アネラ)ちゃん

 フラット・コーデット・レトリバー

anera1.jpg

レックは彼女だと言っております。アネラと一緒だとレックのテンションがレットゾーンに突入です!

(レックが一方的に)


レア ちゃん

フラット・コーデット・レトリバー 

lea1.JPG 

とにかく陽気で元気なレアちゃんです。

ベロの先のハートマークがチャームポイントです。

アネラちゃんとレアちゃんは一緒の家族です。

 


ダイ くん

バーニーズ・マウンテン・ドッグ

dai1.jpg 

 レックの親分のダイクンです。(いつもはダイちゃんとよんでます)毎日公園で遊んでもらっています!

 


タロー くん 

ボーダー・コリー

taro2.JPG

サッカーが大好きなタローくん。とても穏やかで優しいお友達です。


レオ くん

 シェルティー

leo1.JPG 

 小さくてもとても元気なレオくんです。

レックはレオとレオママが大好きです。


ルビー ちゃん

ボーダー・コリー 

rubi1.JPG 

 ベージュ色の毛並みがとても美しいボーダーです。ディスクとかドッグスポーツが大好きなワンコです!


キース くん

 ボーダー・コリー 

 kies1.JPG

 フリースタイルもディスタンスも得意なディスクドッグのキースくんです。レックと相性が合わず吠えあっていましたが最近突然に仲良くなりました!お互い大人(犬)になったのかな?


スタンくん & テノンくん

ウィペット

 staten_tenen.JPG

 ドックタイムレース、ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスクの各大会で数多くの素晴しい記録を持つスポーツ万能のワンコ達です。スタンくんがお兄さんです!


ケリー ちゃん

ボーダー・コリー

 kerie1.JPG

 元気一杯で可愛い女の子です!

フリスビーも上手にキャッチできちゃいますヨ!レトリーブは特訓中です。(レックと同じ)


みこと くん

スタンダード・プードル

スタイル抜群で、とても心優しいみことクンです。そして公園でお会いするといつもいつもご挨拶してくれる人懐こいワンちゃんです。レックはみことクンが大きいので少しビビッテいるようです。


ゆう ちゃん

ドーベルマン

 ゆうちゃんは、レックと遊んでいると、レックのリードを口でくわえて、レックの動きをコントロールする特技の持ち主です。すっかり、ゆうちゃんはレックの飼い主さんと思っているようですヨ。


富士子 ちゃん

黒柴

fujiko1.JPG

 富士子ちゃんとはレックが子犬のころからのお友達(アネゴ)です。普段はあまり走らない富士子ちゃんですがレックが走ると一緒に走ってくれます!


マリン ちゃん

MIX

marin1.JPG

 超綺麗なマリンブルーの目をしていて、体もベージュのはん点が入って美しいマリンちゃんです。どの犬種のMIXなのでしょうか?


アン ちゃん

ラブラドール・レトリバー

anne1.JPG

 最近、お会いするアンちゃんです!まだ子犬の雰囲気が残っている可愛い女の子です!レックと仲良くあそんでくれました。これからもよろしくね!


サンディ ちゃん

ラブラドール・レトリバー

sunday1.JPG

 レックが子犬のころ、夜遅くに犬ともが公園に集まり、レックもその仲間に遊んで貰っていました。今でもレックはその仲間たちと会うと、子犬に戻ってクンクン寄り添っていきます。サンディ姉さんはそのころからの大切なお友達です。


小太郎 くん

ボストンテリア

kouta1.JPG

 小太郎くんは、小さくて可愛い外見とは想像もつかない俊敏さ、スピード、ジャンプ

と超超パワフルなワンコです。ボール遊びが大好きで、走り回る小太郎くんをレックも追いかけまわしています!

DTRに出場したらきっとすばらしい成績を残すと見ます!


のん ちゃん

ボストンテリア

non1.JPG

 上の小太郎くんと大の仲良しの、のんちゃん。とにかくパワフルレディーですが、かわゆい女の子です!


すず ちゃん

ボーダーコリー

suzu1.JPG

 レックを気に入ってくれているすずちゃんです!走るレックを見ると必ず追いかけてくれる可愛いワンチャンです!


 ベティー ちゃん

ブルドッグ

bety1.JPG

 見た目は小型犬ですが、体が筋肉が締まっていて、体重はレックと同じぐらいあります。人間もワンちゃんにも超フレンドリーな女の子です!


ケリー くん

ボーダーコリー

kerie_kun1.JPG

 レックと初めてお会いしたケリーくんは、まだ5ヶ月の子犬です。(2008年10月現在)走るレックを追いかけまわしてました!足が長くてとても可愛い子です。


 さくら ちゃん  MIX
(ボーダーコリー+MIX)
  rボーダーコリーのタローくん(上の写真)とMIXのモモちゃんのベビーです。写真は 5ヶ月ですがどこまで大きくなるのかな?
 
ドリー ちゃん オーストラリアン・
ラブラドゥール
   レックと同じオーストラリアン!
そして、レックと同じでとても珍しいワンコです!!
性格はとにかくハイパーで陽気です!!
 

 

番外編

 

 kotarou_and_non_3.JPG


 そのほかにもいっぱいお友達がいます。

どんどんアップさせていただきますヨ!