お散歩のお友達

  マークの付いている画像の上にマウスを持っていくと、もう一枚画像が現れます。 
  Anera(アネラ)ちゃん
anera1.jpg

フラット・コーデット・レトリバー

レックは彼女だと言っております。アネラと一緒だとレックのテンションがレットゾーンに突入です!

(レックが一方的に)

レア ちゃん
lea1.JPG
フラット・コーデット・レトリバー 

とにかく陽気で元気なレアちゃんです。ベロの先のハートマークがチャームポイントです。アネラちゃんとレアちゃんは一緒の家族です

  ダイ くん
 dai1.jpg
バーニーズ・マウンテン・ドッグ

レックの親分のダイクンです。(いつもはダイちゃんとよんでます)毎日公園で遊んでもらっています!
タロー くん
taro2.JPG
ボーダー・コリー

サッカーが大好きなタローくん。とても穏やかで優しいお友達です
レオ くん
leo1.JPG 
 シェルティー

小さくてもとても元気なレオくんです。レックはレオとレオママが大好きです。

ルビー ちゃん
rubi1.JPG
ボーダー・コリー 

ベージュ色の毛並みがとても美しいボーダーです。ディスクとかドッグスポーツが大好きなワンコです!
linkキース くん
kies1.JPG
ボーダー・コリー 

フリースタイルもディスタンスも得意なディスクドッグのキースくんです。レックと相性が合わず吠えあっていましたが最近突然に仲良くなりました!お互い大人(犬)になったのかな?
link スタンくん & テノンくん
staten_tenen.JPG
ウィペット

 ドックタイムレース、ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスクの各大会で数多くの素晴しい記録を持つスポーツ万能のワンコ達です。スタンくんがお兄さんです!
ケリー ちゃん 
kerie1.JPG

ボーダー・コリー

元気一杯で可愛い女の子です!フリスビーも上手にキャッチできちゃいますヨ!レトリーブは特訓中です。(レックと同じ)

 みこと くん
スタンダード・プードル

スタイル抜群で、とても心優しいみことクンです。そして公園でお会いするといつもいつもご挨拶してくれる人懐こいワンちゃんです。レックはみことクンが大きいので少しビビッテいるようです。
ゆう ちゃん

ドーベルマン

ゆうちゃんは、レックと遊んでいると、レックのリードを口でくわえて、レックの動きをコントロールする特技の持ち主です。すっかり、ゆうちゃんはレックの飼い主さんと思っているようですヨ。
  富士子 ちゃん
fujiko1.JPG
黒柴

富士子ちゃんとはレックが子犬のころからのお友達(アネゴ)です。普段はあまり走らない富士子ちゃんですがレックが走ると一緒に走ってくれます!
 マリン ちゃん
marin1.JPG
MIX

超綺麗なマリンブルーの目をしていて、体もベージュのはん点が入って美しいマリンちゃんです。どの犬種のMIXなのでしょうか?
 アン ちゃん
anne1.JPG
ラブラドール・レトリバー

最近、お会いするアンちゃんです!まだ子犬の雰囲気が残っている可愛い女の子です!レックと仲良くあそんでくれました。これからもよろしくね!
 サンディ ちゃん
sunday1.JPG
ラブラドール・レトリバー

レックが子犬のころ、夜遅くに犬ともが公園に集まり、レックもその仲間に遊んで貰っていました。今でもレックはその仲間たちと会うと、子犬に戻ってクンクン寄り添っていきます。サンディ姉さんはそのころからの大切なお友達です。
小太郎 くん
kouta1.JPG
ボストンテリア

小太郎くんは、小さくて可愛い外見とは想像もつかない俊敏さ、スピード、ジャンプと超超パワフルなワンコです。ボール遊びが大好きで、走り回る小太郎くんをレックも追いかけまわしています!DTRに出場したらきっとすばらしい成績を残すと見ます!

 のん ちゃん
non1.JPG
ボストンテリア
上の小太郎くんと大の仲良しの、のんちゃん。とにかくパワフルレディーですが、かわゆい女の子です!
 すず ちゃん
suzu1.JPG
ボーダーコリー

レックを気に入ってくれているすずちゃんです!走るレックを見ると必ず追いかけてくれる可愛いワンチャンです!
ベティー ちゃん
bety1.JPG
ブルドッグ

見た目は小型犬ですが、体が筋肉が締まっていて、体重はレックと同じぐらいあります。人間もワンちゃんにも超フレンドリーな女の子です!
ケリー くん
kerie_kun1.JPG
ボーダーコリー

レックと初めてお会いしたケリーくんは、まだ5ヶ月の子犬です。(2008年10月現在)走るレックを追いかけまわしてました!足が長くてとても可愛い子です。
さくら ちゃん
 MIX(ボーダーコリー+MIX)

ボーダーコリーのタローくん(上の写真)とMIXのモモちゃんのベビーです。写真は 5ヶ月ですがどこまで大きくなるのかな?
ドリー ちゃん
オーストラリアン・ラブラドゥール

レックと同じオーストラリアン!
そして、レックと同じでとても珍しいワンコです!!性格はとにかくハイパーで陽気です!!
linkライト くん
ジャックラッセルテリア

いつもの公園で偶然お会いしたライトくん!
ライト家はケルピーも大好きということで、ケルピーの犬舎に見にいかれたほど!その犬舎はレックと同じ犬舎とのこと!(国内ではそこしかない。たぶん)
ジャックもケルピーと同様に運動大好きワンコだから、これからも一緒に遊んでね!